雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いや〜、強かったですね。ポルトフィーノ

いきなり無謀とも思える速さで先頭に立ってそのまま逃げるのかと思ったら途中でいなくなって…

最後の直線でどこからともなく現れたかと思ったら楽な手ごたえでで軽々と先頭に立ってそのままゴール…

一発のムチも入れずに…さすが武豊で…す…


って、乗ってないじゃん!!??


スタート直後に落馬していました。つまり、最初から最後まで空馬のままゴールしちゃったというわけです。

56kgのハンデをもらえば途中でプラプラ遊んでいても勝っちゃうのですね。しかし、競走馬の性というか…


画像は本当に勝ったリトルアマポーラですが、その前にちょっとだけ後ろ足が写っていますね。


1着16番 リトルアマポーラ

2着15番 カワカミプリンセス

3着13番 ベッラレイア


たらればになってしまいますが、ポルトフィーノが入っていたら190cm以上小林は何とパーフェクトでした。

ワイド 15−16 410円 (+110円)


そして一生分の運をはずれ馬券研究会のために使い果たすのではないかというほど絶好調の自称桜井君が今回も的中しちゃいました!

ワイド 13−15 210円 (−90円)

いよいよ勝ち分で忘年会も夢ではなくなって…って、また、的中したのにマイナスじゃん!?


【現在までの収支報告】

自称桜井君      −110円

190cm以上小林  −190円

皇帝         −380円

会長         −600円

石原バンキン     −600円


今回の研究材料として一番にあげたいのは個人的にはエフティマイアです。ここで切ります。もう買わねえぞ!

それとわけのわからない外国馬は…やっぱりわけがわからないということが判明しました。