雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


地区体育協会の体育指導委員の忘年会から帰ってきて…これからちょっと仕事…の前に書いています。

さて、本日のレース結果ですが…


1着 3番 セイウンワンダー

2着11番 フィフスペトル

3着 5番 ブレイクランアウト

ちなみに4着 15番 ホッコータキオン


HB研究会としてはワイドで1着4着、2着4着と王道を行くはずし方をしたのですが…ここで驚愕の事実を発表します。

この着順をテレビで見たとき、何だか見覚えのある3頭だと感じました。

しかし、確認すると研究員にもゲスト(ギタネコズさん、おめでとう!)にもこの3等の組合わせはありません。

ところが…何と!

自称桜井君の連絡がなかったので僕が自称桜井君の予想の予想をして…とにかく昨日の日記の中で以下のようなことを書きました。



そこで、自称桜井君の予想を予想してみました。

◎ 5番 ブレイクランアウト

○ 3番 セイウンワンダー

△11番 フィフスペトル

お〜っ、いかにも…って感じですね。

面倒くさいからこれでいいや。


…ん?


…あれっ?


これってパーフェクトじゃん!?


結局、日曜日の昼に連絡があってこの予想を消して本人の予想を書いたのですが…


奇跡的なはずし方です!

他人の予想の予想をしてパーフェクト!そして、当人の予想ははずれ!!

日本競馬史に残るはずし方と言っても過言ではないでしょう。


ギタネコズさん、おめでとう!

HB研究会的には的中ですよ!


【これまでの収支報告】


自称桜井君       −300円  +3480円

HHH         −300円  +1050円

皇帝          −300円  −1180円

190cm以上小林   −300円  −1690円

会長          −300円  −1800円


来週の有馬記念で収支決算報告となります。

赤字の3人はダイワスカーレットマツリダゴッホメイショウサムソンを蹴っ飛ばさないと黒字にならないかも…