雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


一年365日…

このブログを開設したのは一昨年の12月で、日記を書き始めたのは1月1日からでした。(2日分ほど練習しましたが…)


それからもう少しで丸二年が経過しようとしています。

365×2年で730日分の日記を書いているわけです。


小学生のころ夏休みの絵日記を初日だけでいきなり挫折してしまうような僕がよくもまあ続いているなと感心しています。
(自分で言うなよ。)


実はささやかな目標がありまして…一日100件のページビューがあるといいなあと思っていました。

本日、その目標を大晦日を待たずして達成しました。本当に感謝、感謝です。


HPでは、できる限り地域のスポーツや健康関連の情報を提供できるように努めたいのですが、現実的には自分とこの団体の情報すら十分に更新できない状況です。


その点においてブログは勝手気ままに書けるし…ちょっとしたリアルタイムの情報をレイアウトや文字数を気にせずちょこっと掲載できるわけです。


そして、ブログの本来の役割である記録はけっこう役に立つことも…例えば一年前の今日は何してたっけ?とか…


できることなら老後の楽しみになるまで続くといいよな〜。


情報と言えば…土浦のボアソルチファミリア(リンク集参照)が茨城県のフットサルリーグで優勝しました。

おめでとうございます。