雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


(1)今さらですが、土浦スポーツ健康倶楽部の12月のボウリングは残念ながら中止とさせていたきます。

プロボーラーのアドバイス付きのプログラムですが、いつもお世話になっている塩山プロは国体での茨城代表の監督にもなっていて何かと忙しいようです。

まさに師走ですね。


(2)1月に予定していた「親と子のコミュニケーションキャッチボール」ですが、準備不足のため2月に延期となりました。
よい子のみなさん待っててね。


(3)画像はフットサルの茨城県リーグで見事優勝した「ボアソルチファミリア」です。
3月上旬には関東リーグ2部昇格の入れ替え戦があるそうです。

土浦のチームですので、みなさん応援してくださいね。


(4)クラブハウスは年末年始休まず営業いたします。
が…大掃除等の買出しのためちょくちょく不在になることが予想されますのでご了承ください。