雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


買いました!

現在のPCはもう限界…いろいろな不具合が生じています。

アナログ人間である僕がそこそこ基本的な操作を習得していろいろ試しているうちに負担をかけていたのでしょう。

実は「@」が出ません。

では、どうしているかというと「Shift」+「2」で何故か「@」が出ます。

立ち上がるのにとても時間がかかります。

朝一で電源を入れて…その間にトースト2枚食って帰って…まだ、立ち上がらずにがんばっていました。


本当にがんばっているという感じです。

歩数のマイレージが終わったら全てのデータを消して初期設定に戻します。そしたらまだまだがんばってくれそうな気がします。


そんでもって新しいPCは同じVAIOにしましたが、VISTAに慣れるまで少し時間がかかりそうで…インターネットも光になります。


29日の夜にPCデポに行っていろいろな手続きを済ませ、30日の18時ごろ受け取りに行きました。


本当ならもっと嬉しいはずなのに…必要に迫られて購入すると半減するのかな?

でも、正月三が日の暇がなくなるのは間違いないです。


19時から高校の野球部(OB)の忘年会があったので箱から取り出しもせずに出かけたのです。