雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


秋山君、見てる?

というわけで…昨日の夜は土浦一高野球部(OB)高齢の恒例の忘年会でした。


自分たちの代はその当時の部員数からすると飛びぬけて多かったのです。それで、毎年集まっては変なオーラ出しながらうだうだと飲んだくれていました。


最近では三つくらい上の先輩まで入り乱れてやっています。

僕の場合、今年の7月まで阿見でのバイトがあり、夜9時までの勤務ということで忘年会に限らず、夜の会合にはほとんど出席することができなかったのですが、この野球部の忘年会だけは開催日がやたら遅いせいもあり、出席率がとっても良いような気がします。


やっぱりさ、スポーツで繋がっているってのはいいよね。

何の利害関係もなく、言いたいこといって…

ちょっと遅れて行ったら料理が食い尽くされていて…


って…少しは残しておけよ〜!!


結局最後に出てきたほっけを帰り際に食べただけのような…

もう冷えていました。


これがほんとの「アイスホッケ」か??


そして、この日記を書いている今…20時をまわっています。


2008年が幕を閉じようとしています。