雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


VegasでCountDownしてきました


簡単に言っちゃうと


みんなcrazyでした(^▽^)


Downtownにあるフリーモントエクスペリエンス
ってとこに行ってきました

ここはアーケードみたいになってて
普通でも夜になると
天井部分に映像を映し出し音楽を流してるとこ


普段はただなのに
New Year's eveは

一人20ドルw(゚o゚)w


完全にぼったくり(~ヘ~;)


最初はおとなしく
フェンスの外から見てたんだけど
相方がこっそり入っちゃおうぜって


いや、無理でしょ(@_@;


そしたら突然ほろ酔いのおじさんが
ビール片手に近寄ってきて
ひとつ余ってるからと
チケット代わりのリストバンドをくれた(o^∀^o)

他にもいたのに何で私たち(?_?)



ま、とにかく
まず私がそれを腕につけて中へ
それから相方のとこに戻って
それを手渡し、相方が中へ
めでたく我々は入れました

それから中心に移動
CountDownまであと30分
なのにみんな浮かれまくり
映像も音楽もノリノリだからね
飲むは、踊るは、歌うは…

CountDownまであと数分って頃から
映像は今年の出来事に

で、1分前から
あと50秒!40秒!…
そして10からCountDown



Happy New Year!!!


それと同時に映像が花火に


さらにはアーケードの中なのに
本物の花火も駆け巡り(@_@;)
どっかからシャンパンもふってくるし 


でも楽しかった


そのあとストリップ…メインストリートね…を軽く流し


眠くなったので車へ


チェックインするには遅すぎたので
とりあえず車で仮眠^ロ^;


で、San Joseに戻る途中の街でチェックインして


爆睡(o_ _)ozzz..


今朝はチェックアウトギリギリまで
ウダウダして


今はSan Joseへ戻る途中


こんなにActiveな年越しは何年ぶりだろ



来年もこれがいいな