雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今月に入ってevents続きで
ず〜〜っと忙しくて
全然協力できませんでした


先週泊まりの出張があって
その分の〜夜分の〜代休をとっていいよ
ってなっていたので今日の午後とりました


で,何するかって言ったら
やっぱDisney Resortでしょ
って私だけか(^^;
ま,とにかく25周年イベントのグランドフィナーレが始まってるんで
goodsのチェックもしなきゃいけないんでね


ここを出る時には霧雨でしたが
そこは晴れ女の私
さすがに「晴れさせる」は無理でしたが雨はありませんでしたよ
LandもSeaも見る気になればShowに間に合ったんだけど
あまりやる気がなく,LandのShowだけ遠目でちら見してきました


そしたらね,とってもよさそう!!
今度は真面目に見に行かなくっちゃ...
みなさんもよかったら,行ってみて


ってか,中国のお正月って昨日?今日?
TDRは中国人だらけでした
アメリカではね,例年だとこの時期
中国人のグループで,ごった返すらしいんだけど
さすがにこの不況で,今年はあまりいないそうです


そうそう,来月の今頃はまたアメリカです
今度は3週間の滞在です
滞在中,また,向こうのDisneylandにも行ってきます
今回は半分お仕事ですが,向こうからupできたら
またblogを書こうと思います


今度はパソコン持ってったほうがいいかなぁ