雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


この部分は俺です。

誤解を招かないように解説するとこの日記はゴーストライター1号が書いています。

僕はちゃんと国内に潜伏していますので…

しかし、懐かしいな〜、わが母校スタンフォード

はい、もちろんウソ(学歴詐称)です。

それでは、ここから…


この間,途中で放棄したghost#1です。


ちなみに,7日にも載せたこの写真は
サンフランシスコから南に2時間ぐらい
走ったところにある,Monterey(モントレー)というところです。


右側の建物,わかりましたか?
Bubba gumpというレストランです。
フォレストガンプがコンセプトになってるんです。


ゴールデンゲートブリッジです。赤くても
「ゴールデン」ゲートブリッジです


ここは、くねくね道で有名なロンバード通りです。

いつも思うのは、両脇の家は車庫入れとか面倒だろうなあ、ってこと。


スタンフォード大学です
敷地も広く,建物もきれいです。
ちなみに奥にあるきれいな建物は教会です


サンフランシスコzooのゴリラです
あまりにもシルバーバックがすてきなので
写真を撮ってきました。
ボスらしく堂々としてました。


ここは最近日本にもやってきた
Krispy Kreme doughnutのお店です
ここのできたてを食べるとかなりはまります
日本もできたてがたべられるのかなぁ

写真でごまかしました...ははは