雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


なんと、娘も入学式を終え、新しい生活がスタートしました。

実は、例年参加してる霞ヶ浦ラソン・・・・、毎年申し込み用紙も郵送していただいてるにもかかわらず・・・・、申し込み忘れてしまいました〜〜〜〜〜〜〜!!!

2月の末になって、入学の手続きに追われてるうちに、ふと
「あ!やってなかった」
と気づいたときには、もう申し込みも終わっており・・・・。

あ〜今年出てたら、記録更新だったのに〜・・・・・かな??

というわけで、今年霞ヶ浦ラソンに出るかた、ライバルがひとり減ったと思って(??)がんばってください。
といっても、5㌔の部です・・・。
この5㌔の部は、会社とか仲間で仕方なく参加してるみたいな人も結構多く、もうへとへとになりながら走ってる人、楽しくおしゃべりしながら歩いてる人・・・さまざまです。

結構私はまじで走ってました(笑)。

といっても普段は走ってないんですよ。
ウオーキングだけなので、4月には行ってあわてて練習っていうのがいつものパターンでしたが、今年はお花を楽しみながらのウオーキングにしよっと!