雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


画像は今日の亀城公園の桜ですが、何か?


正式ではないのですが、ほぼ確定的にドスケン(土ス健:土浦スポーツ健康倶楽部)に新しいプログラムが加わります。

ウォーキングとノルディックウォーキングの2種目です。

今年度も「歩数のマイレージ」は実施する予定ですので歩くことに関してはちょっと厚めの対応になりそうです。


詳細は後ほど正式に発表しますが…

ノルディックウォーキングが5月13日(水)・27日(水)9:30霞ヶ浦総合運動公園集合です。

ウォーキングは5月24日(日)8:00(30分前受付開始)土浦駅東口からバスで川越まで行きます。

こちらは参加費用が4000円(ドスケン会員は3700円)です。


どちらも単発の企画ではなく年間を通じたプログラム(種目)として活動していきます。

同時に参加しながらスタッフとして動いてくれる方募集中です。


ドスケン(もうこうなったら土浦スポーツ健康倶楽部の愛称はこれに決めちゃえ!)の正式な年間事業計画は5月初旬にホームページにて公開します。

ってことは、いよいよホームページも更新しなくてはいけませんね。


よおし、やるぞ!(やれよ!)

立ち止まりそうになったら…あと一歩だけ前に進もう。

その踏み出した一歩で終りそうになっても…もう一歩だけ前に進もう。

そのうち、加速をつけて飛んでやる!


誰も知らない世界へ向かって行く勇気を未来って言うらしい…by スガシカオ