雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


夜、中央一丁目公民館で中城倶楽部のミーティングに参加しました。

中城通りは電柱の地中化も着々と進み、その完成に合わせてさまざまな催しがあるようです。

他人事ではないのですが、いろいろありすぎて…

はっきりしたらまた紹介します。


驚いたのは霞月楼さんの屋形船…60人定員のところ応募が1000組以上あったそうで…

右上の画像がその屋形船…ではありません。

こちらもすんごく好評だった新川の川下りで、NPO法人新川水辺交流会の企画です。

実はこのNPO法人の設立申請のお手伝いをほんのちょっとしたのでその後の活動がとても気になっていました。

こんなすばらしい事業をしているなんて!うれしいっす!


キララちゃんバスのブログには「ニースのゴンドラに乗っているよう…」みたいな記事が…

思わず「ニースに行ったことあんのかよ!?」とツッコミたくなるようなすばらしい感想が載っていました。

画像もそちらからかっぱらって拝借してきました。


万里の河を埋め込んだのに…


ちなみに横浜マリノスの現監督(学生のときの麻雀友達の浩吉)は学生時代にどんな人物だっかというと…チャゲでした。

がんばれ!マリノス

クビになるなよ!コウキチ!