雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


スターダストレビューの…

問答無用の名曲です。


日記をため込んでしまい、とりあえず来週のお知らせです。


4月19日(日)

基本的に休業です。

この日は、かすみがうらマラソンの交通整理やってます。

皐月賞を見に中山競馬場に行ってるわけではありません。)


4月20日(月)

運動普及推進員連絡協議会の役員会出席のため午前中はお休みさせてください。


4月22日(水)

某医療福祉専門学校の体育の授業を今年度も受け持つことになりました。

この日、最初の授業となりますので午前中はお休みさせてください。(頼む!)


4月24日(金)

一中地区公民館で「土浦いきいき会」というサークルに出席予定ですので午前中…って言っても一時間程度居ません。


4月25日(土)

ドスケン(土浦スポーツ健康倶楽部)のボウリングがあります。

13:00〜14:30 大学ボウルにて

まだ空きがありますので、参加希望の方は連絡ください。

たっぷり練習とプロボーラーのレッスン(アドバイス)、そして2ゲームできてドスケン会員は700円!!

一般の方でも900円と格安ですよ!(貸し靴代は別ね。)

と、いうことで…午後のこの時間は居なくなるかもしれません。(よろぴく!)


けっこう外出が多い週で…僕に会いたくてもなかなか会えませんよ。

(お願いだからタンクトップ着て、ハチミツ採りに行って〜…って感じですか?)



以前、ウィスキーのCMに流れていましたね。

この曲とNOKKOレベッカになる前の「のっこ」とひらがらだったときの「わすれな草」がすごくいいんだよな〜。