雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今年度の予算がまだはっきりしません。

僕自身はいろいろとやることがあるので、ぼちぼちと作業をしているのですが…

土浦スポーツ健康倶楽部としてガツンと動き出せないでいるのが現状です。

この予算はけっこう大きな金額で…でも…なくなる場合も考えられます。

以前、関係者の方が言っていました。


「内定が出るのは4月の中旬以降なので、その頃から準備を始めるといいですよ。」


「そんなに遅いんですか?」


「そうなんですよ。だから、事業は5月以降…と考えた方がいいですよ。」


「あの〜、でも…内定が出ないケースもあるんですよね?」


「あると思います。」


って、何で天津木村になってんだあぁぁ!?


今日は、夕方(って言っても十分明るいのですが…)サッカーをしました。

土浦小のサッカー少年団は木曜日が平日練習日となっています。


今年度は授業の時間割がちょっと変則になったみたいで…


いや〜、楽しかった!

16:00〜18:00までの2時間、フルコートでゲームだけですよ!

20分を5本くらいやったかな?

休日の練習と違って子どもたちは体育の服装か普段着のままで…本当に遊び感覚です。

もちろん僕のスタイルである「大人気ないプレイ」でディフェンダーぶち抜いてゴールを量産(本当は1点だけ)しておきました。


今年度はとにかく自分も身体を動かそうと思っています。

久しぶりに野球もやってみたいし…その可能性は…


あると思います!