雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いや〜、4日も日記をため込んでしまいました。

これから立て続けに書きます。


ドスケン(土浦スポーツ健康倶楽部)の今年度の事業計画の概要が決定しました。

細かい修正点はかなりありますが、予算が確定…僕が申請書を期日までにちゃんと出せればの話ですが…しました。


種目としては従来通り…っていうか、設立総会(2008.8.8)当時のもの…


タグラグビー

ボウリング

グラウンドゴルフ

フットサル(サッカー)

競馬


それにヨガとウォーキングが加わります。(のはずです。)

教室として水泳とヨットをやります。


イベントとして今年度も歩数のマイレージをウォーキング部門のイベントとして実施する予定です。


かなり大雑把な書き方ですので…

例えばヨットはディンギーという小型のもの…

水泳と言っても…水中ウォーキングとかになるかもしれません。


全体としては広報に重点を置くことにします。

計画書の中ではHPのリニューアルと情報誌への掲載…それと長く使えるポスター…つまり、イベントごとのポスターではなくてドスケンのポスターを作成します。


できればカレンダー付きパンフレットを…カレンダーとなると今年度のものはもう遅いということになるので来年度のものを…ただ、来年度のものを作るのに今年度の予算が使えるかどうか…?


どうしよう!?

むちゃくちゃ楽しくなってきた!!