雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日からの続きです。

まず最初にインストラクター(秋元さん:ラスクマリーナ取締役専務)と僕が乗りました。

そして、乗りながらレクチャーを受けますが、この日は絶好のコンディションで天気も良く、風もほどよく吹いていて最初としては恵まれていました。


15分くらいで戻ってきて、秋元さんはさっさと降りてしまい、今度は僕と宮崎さんで乗ります。

お気づきかもしれませんが…つまり、生まれて初めてディンギーにたった15分乗っただけの僕が、今度は宮崎さんにレクチャーするわけです。

無事に帰って来れるのでしょうか???

航海ではなく、後悔??


大丈夫でした。生還しました!

そして、いよいよ宮崎さんがノリさんにレクチャーしながら二人で乗ることに…


そう言えば宮崎さん…紀男だったよな…ってことは…


まさか?…


ノリノリコンビ!!??


まずいっす!

おじさんのノリノリは手に負えないっす!

そして…


ノリノリで浅瀬に乗り上げました。

いわゆる座礁ですね。まったく動きません。

(先帰ろうかな。)


二人ともお疲れさまでした。

絶好のブログネタをありがとうございます。

この後、ロープで牽引されて何とか桟橋までたどり着きました。

いや〜、楽しかった!


ヨット教室については、また明日の日記に…