雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の日記でウォーキングのこと書いていたら…

そう言えば、歩数のマイレージのレポートの画像をアップしていなかったことに気付きました。

えっ、したじゃん!と思った方は本人が忘れていますのでそっとしておいてください。

(それ以前に、別にしなくていいよというご意見も却下させていただきます。)


あっ、それとドスケンのHPのリニューアルですが、トップページに4月中に完成予定とありましたがが、こっそり5月中と書き直しました。

6月になっても6月中に完成予定と書き直されていたら笑っちゃいますね。

(笑えねえよ!!)


歩数のマイレージ2008レポートはこんな感じになりました。

とってもいい出来で、本人はご満悦です。






立派な報告書ができたらこれでおしまい…というわけではありません。

むしろ、これからが勝負ですね。


♪わたしにはスタートだったの

 あなたにはゴールでも…♪


これは、多少…っていうか、かなり下手でもカラオケで気分よく歌えますよ。

きれいにコーラス入りますから…