雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


川越ウォーキングバスツアーの続きです。


到着後、すぐにカフェでまったりというウォーキングの企画にあるまじき行動をとったあと、駄菓子屋横丁に行きました。


雨は相変わらず降ったり止んだりでしたが、傘をささずに歩ける程度です。


そんなに店は多くありませんが、レトロな雰囲気を醸し出しています。

っていうか…このコンパクトな感じがいいのかもしれません。


ポストも昔のまま…

焼いもコーヒーってどんなんだろう??


このカフェにも入ってみたかったのですが…午前中にいきなりハシゴはまずいと思いとどまりました。


この時点で12時20分くらいだったでしょうか?

小坂さんと昼飯の約束をしていたのでりそな銀行前の寿庵というそば屋に向かうのでした。

りそな銀行もレトロです。


そば屋では他の運営ボランティアのみなさんも一緒でしたが、僕の歩数計のカウントだけ異様に少なかったのは言うまでもありません。

サボっているのがばればれです。


つづく…