雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日から6月になりました。


ブログの更新ばっかりで公式サイトの更新が滞っていましたが…ついにやりました!!

(サボってたくせに偉そうに言うなよ!)


規約のページを追加しました。

アウトラインをかけたように美しいフォントに仕上がりました。

規約なので面白みにかけますが…って、当り前か?


沿革のページを完成させました。

2007年の途中までだった沿革を2008年の設立総会からtoto助成金申請まで完成させました。

これからさらに今までやってきたさまざまなことを少しずつ書き足していきます。


月間スケジュールを追加しました。

エクセルファイルを画像化して貼り付けるという常人では考えられないことをやっちまいました!

もちろん画面をクリックすると大きくなるんだよ〜!


トップページの画面を選べるようにしました。

空の画像ですが、画像下の「空」「風」のボタンを押すとトップ画像が入れ替わるようになりました。

さらに何種類か用意しようと思っています。


見てください…っていうか、見ろ!


http://tsuchiuraclub.jp


これから地区体育協会のソフトボール大会の代表者会議に行ってきますが、帰ってきたらまた作業しちゃおうかな?