雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の日記に画像を入れようと試みましたがダメでした。

右の画像は「今日の一枚」というスペースに挿入するのですが、一度入れると変えられないようです。

サーバーの方で固定されてしまうのか…?

と、いうことで…昨日のケンケンです。


今日は、朝一でケーキの納品があったので5時から作業開始!

2時間半仕事して…八坂祭の渋滞予告や迂回・通行止めの看板を移動するために八坂神社へ…


大手町の山車小屋から中央一丁目の山車小屋に35枚の看板を移動しました。(所要時間 3人で8分)

明日は6時集合で、また、ここに来なくては…山車と一緒に看板を公民館まで運搬して日付などを修正する作業です。


突然ですが…安田記念の研究論文です。

フヒヒヒヒ…どうせ当たらねえよ。(ケンケン風に)


【「#88」】

パッとしないダービーを引きずって…4歳馬3頭で勝負!

◎ 6番 ディープスカイ

○ 2番 スマイルジャック

△ 4番 ファリダット


【HHH】

◎13番 スーパーホーネット

○ 3番 ウォッカ

△ 5番 ホッカイカンティ


【自称桜井君】

◎ 3番 ウォッカ

○ 6番 ディープスカイ

△ 1番 スズカコーズウェイ


【並の馬券師】

◎ 3番 ウォッカ

○ 6番 ディープスカイ

△ 8番 アブソリュート


【ノリさん】

◎ 3番 ウォッカ

○13番 スーパーホーネット

△17番 ローレルゲレイロ


【皇帝】

ウォッカ…これは間違いないでしょう。牡馬と同じ斤量でもいいくらいです。

しか〜し、今回この馬に対抗できる馬がいるのです。パッとしないダービーを勝った横典が何かをふっ切ったかのように2週連続G1制覇!

(でも、パッとしない。)

◎ 9番 カンパニー

○ 3番 ウォッカ

△13番 スーパーホーネット


【会長】

◎ 6番 ディープスカイ

○ 1番 スズカコーズウェイ

△18番 サイトウィナー


【Chopper】コメント参戦

◎ 3番 ウォッカ

○ 6番 ディープスカイ

△18番 サイトウィナー


やっぱりディープスカイは連を外さないような気がしてきました。

明日も早起きか〜。