雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今年の梅雨はどのくらいの長さになるのでしょうか?

9月の台風はどうなんだろう?


いろいろと屋外で行う事業があるので、ちょっと気になります。


本日付の常陽リビングに「健康水中運動講座」の記事が掲載されました。

朝一でさっそく申し込みが1件あり、午後から問い合わせが2件と…上々の滑り出しですね。


申し込まれた方の話を聞くと、何か運動をしようと思っても一人ではなかなか始めることができなくて、友人と一緒に始めようとすると都合が合わなかったりで…いつまでたっても始まれないので思い切って電話したとおっしゃっていました。


ありがたいです。

そんな人のためのクラブでありたいと思っています。


本当に気軽に申し込んでください。

とりあえず、申し込んで…「やっぱり、や〜めた!」でもいいんですから…




さて…



昨日の日記で山下達郎の「潮騒」を埋め込みましたが、僕の中で夏とか海と言えば…



高中正義ですが、何か?


特にファンというわけではありません。

しかも、知っているのはこの曲だけですが、もしもこの夏、ビーチパラソルの下にいるようなシチュエーションがあるとすれば(ないですけどね。)アイスコーヒー飲みながら聴きたいな〜。