雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


朝6:00集合で用具を市民運動広場まで運び…

今日は一中地区のソフトボール大会でした。


準備を終えて開会式、そして、第一試合、第2試合と進んでいきます。

今年の参加チームは11チームでした。


地区体育協会の事業の中でこのソフトボールと3月の体力テストが僕の担当となっているのですが、今日は一中地区公民館講座が午後からあったので午前中でバッくれました。


昼ごろ、家に帰って来てこのブログを開けると…なんとカウンターが「99999」でしたので思わず写真を…


そして、こともあろうに自らの手で記念すべき100000をゲットしてしまいました!


お〜、感動の一瞬です。

毎度毎度くだらないネタにも関わらず、見に来てくれる方に本当に感謝です。


これからも大きな世界や社会の流れをほとんど無視してごく一部の人しかわからない…もしくは僕にしかわからない(って、それじゃダメじゃん!?)身近なネタで性懲りもなく書いていきます。


午後からの公民館講座「スポーツを通じた仲間づくり」のことは明日の日記で…


夜は中央一丁目の八坂祭礼総会がありましたが、子ども二人をクルマで迎えに行くことになっていたのでお酒も飲まずに途中退席しました。

すいません。