雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


水曜日はいつものように午前中に授業、午後から乗馬ということで…


雨が降っていたら乗馬はお休み…のはずでしたが、午後には雨も止んで馬場がぬかるんでいるということで小貝川の土手をずっとお馬さんに乗って歩きました。


今日、僕のお世話をしてくれたお馬さん(いや、逆だろ?)はポテトという芦毛牝馬です。

お〜、ファビラスラフィンみたい!!


いつもはダートですが、今日はほとんどアスファルトで…本当に「パカッパカッ」って音がしてました。

ポテト(お馬さんの名前です。)は飛んでくる虫がすごく気になるようで終始首を上下に振り続けていました。

パドックで気合いが入っているときのメジロマックィーン…とはちょっと違うか?


ただ今、23:56…もうすぐ日付がかわります。


何となくユーミンが聴きたくなったので…

隠れユーミン信者としていずれは埋め込もうと思っていました。


数あるユーミンの曲の中で「潮風にちぎれて」と「ずっとそばに」がめちゃくちゃ好きです。

こうして日記のタイトルにしておけば聴きたいときに日記内検索かければいつでも聴けるんだよな〜。



You Tube…あんたはエライ!!