雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ごぶさたしてました
しばらく書いてなかったんで
カテゴリーが削除されてたりして...
なんて,ちょこっと心配してました
...あってよかった


ここんとこ馬の話が続いてるけど
馬には私もちょっとうるさい(!?)ですよ
だって自慢じゃ無いけどかまれたことあるし
(自慢じゃ無いか :P)
結構痛かった
もし,全部奥歯みたいな歯をしてなかった
大出血だったと思います
しばらく,痕が付いてたもの
それでも馬は大好き
目がね,つぼです



かっこいいでしょ? アメリカの警察馬です



ちゃんとSJPD (San Jose Police Department)の
バッジを持ってます



3頭もやってきたの
うーん,ほれぼれするわぁ,このおしり



ついでに,Police Car


3月のホームステイ・プログラムの
英語のクラスの時間帯に
警官がわざわざ来てくれた時の写真
ちなみにお馬さんは
輸送車に乗ってやってきました