雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


7月も今日で終わり…

夕べは二男の大学の友達が家に泊まりにきました。

ロックフェス(ひたちなか)を見に行くということで…中継地点にしたようです。


そんで、二男はと言うと…行きません。

(さっきまで寝ていました。)


長男は、朝一番でロックフェスに行きました。

おそらく今日午前中に出演するチャットモンチーを聴きに行ったのでしょう。


ライブに行くのってやっぱ学生時代だよな〜と自分のことを思い出しながらのお知らせです。


●8月1日(土)9:00〜

第1土曜日ですので、土浦幼稚園でグラウンドゴルフがあります。

土浦キララまつりの期間中ということもあり、人通りがけっこうあるかもしれませんので今回は会員限定ではなくオープン参加とします。

(いつもそうだけど…)


●8月8日(土)13:30〜

「みんなで協働のまちづくり」主催:土浦市

土浦市民会館でシンポジウムとポスターセッションがあります。

入場無料・申し込み不要ですのでお気軽にお越しください。


さて、僕が個人的にロックと聞いて思い浮かぶのは…QUEEN!!

KISSも曲は結構好きなのですが…ギターをぶっ壊すのでダメ。



ちょっと続く…

はずでしたが、終わりにします。