雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


8月23日(日)のウォーキングバスツアーは申し込みが殺到して、当初の定員30名を倍の60名にして締め切りました。

バスを2台にして…

念のためにドスケンお抱えの?保健師さんに同行してもらい、乗用車も出すことにしたのです。


ヨット教室の方もレンタルヨットの数を考慮して当初は7人から8人かなと思っていましたが、こちらも15名以上となり、急遽カヌー教室も同時開催することになりました。


2組に分かれて退屈な時間がないようにヨットとカヌーを同時にやることに…


また、9月は毎週月曜日、水中運動教室を実施します。

今回の内容は7月とほぼ同じですが、時間を早めました。


夏休み気分はもう抜けました。

これから夢でうなされるくらい忙しくなる…臨戦態勢に入ります。



♪もし約束のあの場所に

辿り着けないとしても

君の手 僕は離さないよ♪


● 完全休養日