雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


天気はちょうどいい感じでした。

前回の川越は雨になりましたので…

曇りでしたが、今の季節はそのくらいのほうがいいですね。


斉藤さんが言っていましたが、物事は始ってしまえば終わりが来るということです。

始まる前はいろいろ考えてしまいますが、いずれは終わりが来てそうそう完璧にはいかないということも言ってたような…

うんうん、なるほど…確かにそうですね。

仏教の中の言葉かどうかはわかりませんが、納得です!



のぼり旗を持っているのは楠さんで本当はクルマでバスについていく予定でしたが、参加者のキャンセルが出たため座席に余裕ができてバスに同乗することに…


そして、これが絶好のブログネタを作る結果になろうとは…


その3くらいに登場する予定です。

(そこまで引っぱるのかよ!?)



7時半出発予定で7時から受け付け開始でしたが、7時ちょっと過ぎにはもうほとんどの参加者が!!みなさん、朝が早いです。


「いや〜、楽しみで昨夜寝れなかったよ。」

(絶対ウソですね。)



今回はバス2台ということで乗車の確認を速やかに行うために座席表を小坂さんが作ってくれました。


まだ、バスは来ていませんでしたが座席表を見ながら参加者を振り分けます。

予定通りスムーズにいっていたのですが、一人集合場所に来ません。

電話がようやくつながって…


「どうしたんですか?もう出発の時間なんですけど…」


「あ〜〜〜〜、忘れてた!!」


ということでドタキャンです。


僕の記憶では15分遅れの7:45に土浦駅東口を出発しました。


つづく…