雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


高速道路の料金が土日1000円になり、混雑が予想されましたが行くときはすんなりでした。

ただ高速を降りてからけっこうな渋滞で、小坂さん曰く…


「いつも休日はこんなもんだよ。」

(って、そんなに那須に頻繁に来てるのか〜!?)


軽井沢とかもきっとそうなのでしょうが、那須も避暑地としておしゃれな感じがします。

これは僕の個人的な見解ですが、宿泊施設というよりもショップが充実しているということがおしゃれ感を出しているのだと思うんですよ。


予定よりも30分遅れて到着しました。



いつものように集合写真を撮る前のちょっとざわついたところを一枚です。



今回はバスの運転手さんが撮影してくれたので僕も入っています。

(いらねえよ!)

横断幕はウォーキングバージョンを使用しました。


出発の時点で12時をまわっていたので木道コースを一周して、さらに最終地点まで行ってから昼食というと腹ペコになってしまうので最初に弁当を食っちまおうかとも思いましたが、戦意喪失の恐れがあるので木道を一周してから食事ということにしてとりあえずスタートすることに…



みなさん、ちゃんと説明聞いてくださいね。

何しろ説明しているこっちが行き当たりばったりでやってますから!