雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


その4ともなるといい加減にしろよ!

って感じになりますが、何か?


八幡つつじコースを周回してから各自お弁当を食べ、つつじ吊橋に向かいました。

予定より遅れていたのでしょうがないのですが…もう少しゆっくり自然を堪能しながら歩ければよかったと反省しています。


今さらですが、那須高原健康ウォーキングというとてもよくできたコースガイドがありますので必見です。



道標ですが、分岐点全てに設置しているわけではありません。

人生も同じですね。

(道を間違えてる奴が偉そうに言うなよ!)



お〜、絵になるポーズですね。

もちろんヤラセです。



いよいよ吊橋で…想像以上に揺れるんですよ!これが…



ご丁寧に谷底が見えるように橋の中央は網になっていました。


高所恐怖症だということは聞いていましたが、楠さんは本当にダメっぽくて…

僕のシャツを握りしめながら…


「やばい!もうダメ!マジだよ、マジ!!」


もうみんな渡っちゃんだから冗談言ってないで早く行きましょうよと振り返ると今まで見たことのない楠さんの真剣な顔が…


てなわけで7mほど進んで楠さん撃沈です。

橋の真ん中まで引いて行って置いてきちゃおうという僕の野望も消え失せました。


つづく…のかよ!?まだ…