雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


歩数のマイレージ参加者は着々と増えていますが、今日は協力していただける商店にお願いにまわってきました。


歩数のマイレージ商品券が利用できるのは

・中城通り商店街

・桜橋商店街

・公園ビル商店街

・中城倶楽部メンバーの店

前回の参加者の意見で利用できる店の中にお肉屋さんがあるといいということで今回は小野肉屋さんにも協力していただきます。


前回マップに載せた店が今回はないというのはやっぱり寂しい気がしますが、「かねき」がなくなりました。


さて、歩数のマイレージが始まると俄然がんばる商店があります。

それは、カフェペーパームーンです!

(いつもはどうしてんだよ!?)

何故かと言うとデータ保存の事務局になっているため普段のマスター(僕ちゃんです。えへ。)は徘徊…じゃなくて不在のときが多いのですが、このときばかりは必然的に店にいるわけですね。

(っていうか…普通いろよ!!)



♪今はもう誰も…アリスではないの〜♪


実は違います。

原曲はウッディウーなのですよ。