雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦にぎわいネットワークの開催


日時:平成22年7月6日(火)

   16:00〜17:30

場所:まちなか交流ステーション

    モール505(SOHOつちうら跡地)


内容:1.まちなか交流ステーションについて

    2.年間スケジュール等情報交換(市制70周年記念事業との連携について)

    3.中心市街地活性化の動向について


この日はまちなか交流ステーションのソフトオープンの日で、ドスケンもこの新しい施設にはとってもとっても関わっていますのでよろしくお願いします。


さて、昨日のお知らせで矢崎さんのことを書きましたが(まさか本人はこの日記読んでねえだろうな。)矢崎さんはスポーツ映画観賞が趣味ということです。


先日の日記で僕は「フィールド・オブ・ドリームス」が好きだと書きましたが、矢崎さんは確か「炎のランナー」が好きと言っていたような…(ご自身は陸上競技やってたし…)



テーマ曲としては圧倒的に炎のランナーの方が有名ですね。(僕も大好きです。)


●健康ボウリング教室受付(5件)

●石岡ウォーキング受付(2件)

●ヨット・カヌー教室受付(1件)

●歩数のマイレージ参加者名簿作成