雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


オシム…あっ、言っちゃった?

あれ最高にウケました。

そして、長い道のりでしたが…


日本…あっ、勝っちゃった?

まだもう少し楽しませてください。

がんばれ!日本!


===ここからは第51回宝塚記念の研究論文です。(例によって提出順)===


1枠2番のアーネストリーが好位置をキープして気持ち良く走れそうな気がしています。


それと安勝ロジユニヴァース…え?じゃあ、ブエナは誰が?

ブエナビスタ横山典が乗る分の56kgと考えていいでしょう。

(けちょんけちょんに言ってるよな。おれ…)


4歳のセイウンワンダーフォゲッタブルは底力があるのか?

天皇賞を勝ったジャガーメイルはフロックではないのか?


そして、最後にすっ飛んで来るドリームジャーニーは3着までに入るのか?

ここら辺で勝負しようと考えています。


実はこれとは別にキーワードとして当然ワールドカップ絡みをずっと考えていたのですが…どうしても浮かんできませんでした。



お疲れさまです。
春のG1もこれで最後、★ばかりが並んでしまいなさけない限りです。
平成17年の宝塚記念、11番人気のスイープトウショウが優勝し、2着に3番人気のハーツクライが入った馬連万馬券を1点勝負でゲットして以来は何もナシ…。
アーネストリー
・グランプリホース、グラスワンダーの血が騒ぎます。
ドリームジャーニー
・初の宝塚記念連覇を目指します。
セイウンワンダー
・これまたグラスワンダーの子です。
よろしくお願いします。



上半期グランプリ!私の夢、あなたの夢が走ります。レッドデザイアの欠場は残念ですが・・・
◎○は関東馬応援で◎10ジャガーメイル○17ナカヤマフェスタ △は女王に敬意を表し8ブエナビスタ   2アーネストリーは心肺能力がG1級とのことで気になったのですが泣く泣く消しました。


お疲れ様デス!

FIFAワールドカップ…日本が予想どおり?のベスト16進出で、めっちゃ盛り上が
って…ええ事やん!

もう一丁こましたってベスト8でスペインとがちんこ勝負したらよろしいやん!

が…
おっちゃんの場合は母国?イタリアが負けてもうて、今回のワールドカップは最
悪やねん…
まぁ、
二年後の欧州選手権に期待やね。


んなわけで、宝塚記念
キーワードは勿論FIFAワールドカップ!!

デンマーク戦でゴールした、本田、遠藤、岡崎は…18番、7番、9番…っちゅうわ
けで

7、9、18のボックスがおもろいやん!?
おっちゃんは個人的に買います!


んで、当たらん研究発表は…

本命 12番
メイショウベルーガ
HB研究会で買うのも三回目…差し馬不利は百も承知!
そやけど、夏は芦毛牝馬
惚れた弱みでこのお馬さんから…三着でええから突っ込んで来んかいな!?

対抗 2番
アーネストリー
金鯱賞組は買いやねん!
お父ちゃんの根性を受け継いでいれば、頭までありそうやん!

単穴 8番
ブエナビスタ
現役最強馬やん!
ここいらで負けたらあかん!
ブッちぎって勝ったらよろしいやん!


今回も自信無しやね。
まぁグランプリは夢馬券でよろしいねん!

女の娘同士で決まったら…めっちゃステキやん!

ほな…FORZA!やん(^-^)v



● 画像整理

● 名簿の作成

● 歩数のマイレージ受付(2件)