雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


右のお馬さんは誰でしょう?

ヒントは顔の左半分が太い流星で真っ白です。

このお馬さんのお父さんはポニーじゃねえの?と思うほどの小さな身体で世界を席巻したノーザンダンサーというお馬さんです。


さて、いよいよ前半の最終戦である宝塚記念で…

HB研究会もこれが終わるとしばし放牧状態(ずっと放牧されてろよ!)夏休みです。


福島・函館・新潟・小倉・札幌…オレには夏休みなんてねえぞ!と意気込んでいる全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。

そんなに休みなく競馬してたら今ごろ一家路頭に迷っているHB研究会の研究発表ですよ!


◇ 第51回 宝塚記念 ◇


【自称桜井君】

音信不通のため皇帝代行

8番にブエナが入ったことで8・15(ある事情で)と思ったら15は出走取消なので1・5・8としました。完璧!

◎ 8番 ブエナビスタ 10番 ジャガーメイル

○ 1番 イコピコ 8番 ブエナビスタ

△ 5番 ナムラクレセント 13番 フォゲッタブル


【皇帝】 宝塚(記念)はすでに京都(記念)で決まっていた!( 前日の日記参照 )

◎18番 ドリームジャーニー

○ 8番 ブエナビスタ

△10番 ジャガーメイル


【並の馬券師】( 前日の日記参照:これはすばらしい論文です! )

本田・遠藤・岡崎の背番号18・7・9…これで決まったら来年スイスで開催される国際ハズレ馬券学会で発表したいくらい…って…買い目が違うじゃん!?


◎12番 メイショウベルーガ

○ 2番 アーネストリー

△ 8番 ブエナビスタ


白馬童子

◎ 2番 アーネストリー

○10番 ジャガーメイル

△ 5番 ナムラクレセント


【HHH】

◎16番 アクシオン

○ 8番 ブエナビスタ

△18番 ドリームジャーニー


【ノリさん】

◎10番 ジャガーメイル

○18番 ドリームジャーニー

△ 8番 ブエナビスタ


【「#88」】( 前日の日記参照 )

◎ 2番 アーネストリー

○18番 ドリームジャーニー

△ 6番 セイウンワンダー


【会長】

◎ 2番 アーネストリー

○13番 フォゲッタブル

△16番 アクシオン


【Chopper】コメント参戦( 前日の日記参照 )

◎10番 ジャガーメイル

○17番 ナカヤマフェスタ

△ 8番 ブエナビスタ