雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ご存じの方もいると思いますが…

今日は参議院選挙の日でした。

(存じていてね。)


土浦幼稚園・土浦小学校とも投票場所になっていて

朝からいつになく人通りがありました。

そう言えば先日の布川事件の再審もご近所の裁判所でありましたっけ。


世間ではいろいろなことがありますが…とりあえず今日もドスケンの業務です。

(人通りがあるんだから商売しろよ!)


そして、今いちばんの課題は…このまま起きていてワールドカップ決勝をライブ(もちろんテレビの)で観るかどうか?


たぶん寝ます。

夜のフットサルで疲れました。



しかし、いつにもまして本文とタイトルの関連性は皆無ですね。

おやすみなさい。


● ヨット教室

● ウォーキング(取手)

● ふれあい乗馬

● フットサル教室指導

● 健康・体力相談(2件)