雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


お手元の市報の11ページをお開きください。

(いきなり手元にねえよ!)


まちなか交流ステーションが8月7日にオープンします!

オープニングセレモニーとして施設愛称が発表され…それに先立ちまして愛称を一般公募しています。

親しみやすい…ということで…どんなのがいいんだろう??


つちまろ(「る」じゃないよ。)とかで応募したらブッ飛ばされるんだろうな〜。


交流・情報発信の場として誰もが気軽に意見を言えるようなワークショップのスペースがそのうち出来ると思うのですがそのエリアの愛称は勝手に決めています。


土浦SODA!


○ 思いついたこと…そーだ!と思ったことを気軽に言えるように…

○ たくさんの思いつきが泡と消えてもその中からいくつかのすばらしいアイデアが生まれるように…ストローは感嘆符になってるざます。

○ スペシャルでオリジナルのダイナミックなエリアの略

(後付けです。すいません。スポーツ・オブ・ダイナミクスエリアでもいいです。)


少しずつ形になっていくといいですね。


● 会計処理その他