雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日オファー??がありました。

「ラジオ番組一緒に出ない?」と…

それで「いいよ。」と答えたのですが…


「でも…しゃべると面白くないんだよな〜。」

(…って誘っておいて突き落とすなよ!)


このブログを読んでくれている奇特な…じゃなくて心優しい方が誤解しないようにお断りしておきますが、僕はごくごく普通の人です。

会って話すことが仮にあったとしてもちっとも面白くありません。悪しからず…


ということで…本日ラヂオつくばの番組に出演してきました。

放送は7月15日(木)午後6時から30分間のwakuwaku!まっちトークです。


FM84.2MHz


土浦に対する熱い想いとタイムリーな情報を軽快なトークで発信してきました。

僕以外の二人が!!(マシンガントーク炸裂?)



まちづくり活性化土浦のキャサリンと土浦わくわくプロジェクトのメリーさんの…です。

(僕のカメラで撮った人物に肖像権はない!カメラは宮崎さんのだけど…)


いや〜貴重な経験をさせていただきました。

こういう風にラジオ番組ってできるんだな…と。



こちらは大きいほう?のスタジオです。

この他にも別室には音楽CDが壁一面に!

途中で南こうせつの「風の贈り物」が入る予定です。

ユーミンの「潮風にちぎれて」がいい!なんてことは大人なので言いません。


最初にいろいろな(土浦の)キーワードを拾っておいて…後はほとんどフリートーク??なの?


全体を通した感想としては…


オレ、居なくてもよかったんじゃない?でした(T_T)


● 健康・体力相談(3件)

● 広報活動(ラジオ番組出演)