雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


来月10日くらいまで忙しいと思っていたら…

今日はポッカリと時間があったのでした。


と言うことでため込んでいたドスケンの事務処理を終日していました。

ぶっちゃけ捗った!(ほう…「はかどった」ってこういう字なんだ。)


名簿のチェックも最初から全部してみると…会員が390人になっていました。

あと10人で400人…す、すごい!


男女比はそれぞれ46%と54%で女性の方が多いけど想像していたよりも男性が多いな。

年代別にみると60代女性がいちばん多い…というのはウォーキングだね。


とにかく数でなく(数も大事だけど…)質の高いクラブを目指してがんばるぞ!

会員になってくれたみなさん、本当に…ぁあ〜りがとう!!



未成年でしたが…ビールってうまそうと思わせるCMソングだったよな。


● 会員管理(統計)

● 健康・体力相談(1件)

● ヨガ教室(ノルディックウォーキング説明)