雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


10時まで祇園祭の(祭典)事務所設営でした。

ほぼ毎年僕の担当は中城通りから公民館まで…

お不動さまと金毘羅さまを抜けて提灯をさげる作業です。

途中で抜け出してサッカー(少年団)の練習へ…


ご町内のみなさま、すいません。

今日はコーチの人数不足ということでサッカーに行っちゃいました。


新規の入会の方がいるということで練習が終わってすぐに健康ボウリング教室へ…

14時過ぎまで大学ボウルいて家に帰って来ました。


ここでやっと休憩タイムですが…ちょっと暑さにやられた感じで…頭痛〜い!

気を取り直して(それで治るの?)夕方はふれあい乗馬です。

今日はいつになく参加者が多く総勢6名(内見てるだけ2名:自分の母含む)で久しぶりにアオバオーに乗ってグラウンド一周しました。

(お〜、久しぶりのわりにスムーズに乗馬できたぞ!)

その後、小学生(甥っ子のレオン)を乗せてこれまたグラウンド一周です。

(ポックンは食ってるだけ…)


18時帰宅してこれからフットサル教室です。

つづく…

で…

21時30分帰宅して風呂に入りました。

食欲…ありません。



むちゃくちゃ暑い一日だったな。

おやすみなさい。


● 健康ボウリング教室運営

● 新規入会者受付(1件)

● 歩数のマイレージ受付(2件)

● ふれあい乗馬

● フットサル教室指導