雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


夜になって土浦はものすごい雷雨でした。

お祭りの最後を飾る競演はどうなったのかな?


そんなことを考えつつフットサル教室をやっていまいた。

体育館の窓を開けると涼しい風が入ってくるのでしょうが…

雨も入って来てしまうので開けられませんでした。

いつものように…っていうかいつも以上に暑かった!


さてと…お知らせです。

◆ 明日月曜日のフットサル教室はお休みします。


◆ 27日(火)は土浦市立小学校の適正配置検討委員会のため午後から不在となります。


◆ 28日(水)茨城県総合型クラブ協議会幹事会のため午後から不在で夜には協働のまつづくりシンポジウムの発表の練習会があります。


8月10日過ぎには少し時間が空くのでふれあい乗馬で使う馬具を買いに東京の馬事公苑付近のショップに行こうと密かに考えています。


空を飛ぶように自由に遊んでみたい。



● HP作成作業

● 健康・体力相談(1件)