雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


日記をため込んでしまいました。

それにしても暑いです。

(ゴマかしたな?)


連日のように熱中症の話題がテレビで報じられていますので8月の活動は少し削減する方向で考えています。

今年の傾向として梅雨明けから猛暑へと移行する間隔が短かったことが熱中症を引き起こす要因の一つと考えられてます。

慣れる間もなく…ということです。


と言うことはこれから少しは慣れてきて緩和されるかもしれません。


今日は信ちゃんと神輿で接待を受けた所へお礼のビールを届けにまわってきました。

青年会の会長は何かと大変でしょうが…がんばってね。


♪真っ直ぐにのびてゆく

 ひまわりのような人でした♪



● HP作成作業

● 健康・体力相談(7件)