雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日まちなか交流ステーションに行ったら…

自販機が置いてありました。(右画像)

何と!50円ですよ!(紙コップ)


「まちの駅」としてのサービスですが…これは超お得です。

会議とかでも飲み物を用意する必要なしです。


さっそくアイスコーヒーを飲んでみましたが…普通です。量も味も…

これで(50円で)スタバの味だったら凄すぎだもんな。


今日はようやく歩数のマイレージの協力店まわりをしました。

もう早い人で明日から商品券を使うかもしれないので…ぎりぎり。


今日で7月も終わり…

夜になっても会計処理でバタバタして…

発表の準備もこれからで…

結局笠抜き(お祭りの打ち上げみたいなもの)は欠席して…


それでも何となく今はほっとしています。

静かな夜…

いつもやさしくて…少しさみしくて…



明日から8月だあ!

だから?って言われるとそれまでだあ!


● 歩数のマイレージ協力店へ(商品券)サンプル配布

● フットサル教室打ち合わせ

● 健康ボウリング教室打ち合わせ

● 新規会員受付(1件)

● 会計処理