雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中サッカー(少年団)をしてから…

ふれあい乗馬の最中にエリ女は終わっていました。

夜のフットサル教室を終えて書いています。


スノーフェアリー抜けだしてから速かったなあ。

やっぱすげえや!雪の妖精!!


ブエナビスタウォッカダイワスカーレットあたりと勝負してほしかった。

アパパネはスタートが良過ぎて向こう場面でちょっと掛っていたような…

最後の直線もあそこまで外に持ち出さなくてもよかったような気がします。

でも3着に入ってラッキー(*^_^*)


【 第35回エリザベス女王杯 結果 】

1着 6番 スノーフェアリー

2着 9番 メイショウベルーガ

3着 5番 アパパネ


◆ ワイド 6−9…540円  5−6…500円  5−9…210円


しっかし…何で僕がノリさんの代打ちしてパーフェクトなわけ…??


==== 収支報告(11月14日現在) ====


自称桜井君   −1440円

皇帝        −1570円 ( 5−6的中 っしゃあ! )↑

ノリさん      −1720円 ( パーフェクト! )↑↑↑  

並の馬券師   −1950円 ( 6−9的中 鉄砲駆け? )

HHH       −2030円 ↓↓↓

白馬童子     −2560円

「#88」      −4590円 ( 5−9的中 連敗脱出! )

会長        −4800円


お〜今回は成績いいぞお。ぎりぎり有馬記念まで残高が持ちこたえるか?

それにしても凄まじい順位の変動です。

いよいよ自称桜井君を射程距離において絶好の2番手追走です。

それとノリさんが一気に順位をあげてHHHが一気に落ちましたね。

上位4人はすべて中央一丁目…ってどんな町内だよ!?


● 健康・体力相談(12件)

● ふれあい乗馬

● フットサル教室指導

● 来年度種目調整