雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


18日の深夜になっちった。

この日は適正配置等検討委員会に出席しました。

今年の暮れから来年にかけてパブリックコメントを実施…

より多くの市民から意見を頂戴したいとのことです。


土浦市小学校及び中学校適正配置等基本方針(案)

◇ 公表期間及び提出期間

平成22年12月15日−平成23年1月20日


このパブリックコメントを受けて修正する箇所が出てくるかもしれません。

いずれにしてもこの委員会もあと数回ですね。

僕自身いろいろと勉強させられました。

とても難しい…そして重要なテーマであることは間違いありません。

ネット(土浦市HP)でも公開されますので時間があったらご覧ください。


夕方久しぶりに野球部の連中と会う機会がありました。

金太の親父さんのお通夜の席で…

みんな相変わらずパッとしなくて居心地がいいなあ。やっぱり…



本当にお世話になりました。

心からご冥福をお祈りいたします。合掌


● 健康・体力相談(4件)

● 来年度種目の調整