雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明日24日は午前中にFMの収録…

午後から生涯学習推進計画の会議で…

ほぼ一日不在です。


明後日25日は市民委員会の事業バスハイキングで袋田の滝に行きます。

終日不在です。


勤労感謝の日の今日…雨が降ったり止んだりの天気で…

雨の日の休日はかえって仕事が捗ったりします。


たぶん休むべき日だと言うことでやらなきゃいけないという呪縛から解放されるからかもしれません。

(そんな呪縛は普段からないくせに…!)


ちゅうわけで…平成23年度のtoto助成金申請書のうち事業計画書と予算書を作成し終わりました。


あとは事業予算の内訳と…大変なのは助成金事業以外の全体の計画書と予算書ですが…何とかなるかな(*^_^*)


♪ただ目の前に並べられた

 仕事を手際よくこなしてく

 コーヒーを相棒にして…♪



♪僕のした単純作業が

 この世界を回り回って…♪


うんうん…笑顔をつくっていけるといいな。


● 平成23年度 申請書の作成

● 健康・体力相談(6件)