雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今週は不在が多いです。

8日は午前中某医療福祉専門学校の授業で…

9日は午前中にラジオの収録で午後は龍ヶ崎まで配達で…

10日は午前中に運動普及推進員の役員会で午後から土浦一中の学校評議員会…

そして夕方からも用事でお出かけなので終日不在です。


さてこのブログのページビューが今週中には20万件になりそうです。


本当に…本当にこのブログを読んでくれている奇特な方々に心から感謝感謝ですよ。

もちろん僕が書いているから見てくれる人も多いと思いますが…たまにまったく知らない初対面の人から…「ひょっとして…あの(つまらない)ブログ毎日書いてる人ですか??」って言われることがあります。(これってすんごく嬉しいよな。)


感謝と言えばネタに困ったときにとっても役立っているのがYouTubeです。

自分でもアカウントをとっているのでこれからどんどん動画を配信しようと思っていますが…YouTubeのステキなところは好きな音楽が埋め込めるということに尽きます!


タイトルを曲名にしておけば…このブログのいちばん上の検索に聴きたい曲を入力すればそのタイトルの日記に移動して聴きたい曲がいつでも聴けるわけです。


完全に趣味の世界(^_^;)で…とても古い曲が多いと思いますが…

君のお母さんなら知ってるはずさ。



The Beatles…この響きだけでゾクゾクっとしてしまいます。

(お前だけだよ!)


しかし…この映画(マジカルミステリーツアー)はひどかった!

アルバムは最高なのに…


● 完全休養日