雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中ラジオの収録でした。

最後に3回分まとめて…


12月13日放送分のテーマは今年を振り返って…

20日分は来年に向けて…

27日分は雑談…というテーマでした。

(いつも雑談のくせに…)


あっとタウン土浦ということで土浦の話題をかなり局地的に話してきたつもりですが(僕以外の2人が…)土浦は良いまちです。


今年いっぱいで番組終了と聞いていましたが…

雰囲気的に来年も続きそうな感じになってきました。


午後から龍ヶ崎に米の配達に行って夕方帰って来てこのブログを覗いてみると…


ついに20万件を超えていました!


っていうか…危なく自分でキリ番踏むところでした (^_^;)


安堵感からか…この記事はそれからだいぶ経った土曜日に書いています。

(さぼってただけだろ!?)


このブログを最初に書いたのが2006年の12月なのでもう4年くらいになりますがコンセプトは変わることなくコツコツと…これからも徒然に書いていきます。


本当にありがとうございます。


ところでキリ番を踏まれた方はどこのどなたか存じませんが連絡いただければ粗品を進呈いたします。


僕は正直者なので…本当に粗品です!!


● 健康・体力相談(5件)

● 広報活動(FMラジオ収録)