雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日からの続きというか…追記です。


りんりんロードを走破ということで気になる時間ですが…

往路はコース離脱があったので復路を参考までに…


14:00 岩瀬スタートで雨引は素通りで…

14:39 真壁に到着しました。(さすがに休憩して…)


15:00 真壁を出発して…さすがに今度は道を間違えなかったよ。

15:37 筑波に到着しました。


この間右太腿内転筋がつりそうになりましたが体力はさほど消耗していません。

黄昏が迫ってきてる感じで先を急ぎました。


16:28 藤沢到着(トイレ休憩)


この日が特別だったのか…時間帯のせいなのか…無風でした。

楽に感じたのはきっと条件が良かったのですね。


17:00 土浦に帰って来ました。

暗くなってはいましたが街中はクリスマスの電飾で明るく…

17(Seventeen)時の時刻を確認したときに何故かこの曲が頭を過りました。



片道3時間ということですね。

帰って来てからアオの散歩にいきましたので…まだ余裕です。


注意点としてこの季節はやはり寒さ対策…今回は足が冷えてしまいました。このペースなら着替えとか必要ありませんので厚着していったほうがいいかもしれません。


明日から本格的にXmasのお仕事モードですが…

ブログは本格的に有馬記念モードです。(いいのか?それで…??)


● 健康・体力相談(2件)

● 一般事務