雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


早いもので…今年も2日が終わろうとしています。


昨日の夕方からほぼ通常業務の離れ業をやっていますが…

考えてみると元旦から営業しているところってたくさんあるし…


今日は3月2日までに提出する報告書に着手しました。

(異例の早さです!)


1月は全ての種目の活動(証拠)写真を撮影する予定です。


この時期って真新しい手帳やカレンダーがたくさんあって…

何だかやる気になるんですよ。(オレだけ?)


手帳もきれいに書き込んだりして…でも1月だけです(^。^)y-.。o○


去年の「クリスマスの約束」の途中にCMでイーグルスが来日するとかしないとか…


そのせいもあって大晦日の晩はこの曲を聴いて年を越しました。

それと…常総学院ラグビー部のみんなお疲れさまでした。

特別な場所で年を越すって…いいよね。



3日 明日は今年最初の新年会…早めに切り上げよっと。

4日 サッカー少年団の初蹴りだあ!

5日 FMラジオ収録…秋元さんよろしくお願いします。


今日は長男がOB(土浦一高サッカー部)初蹴りに行ったみたいだけど…

夜はフットサル教室で僕も初蹴りでした。


本当は明日は一高野球部のOB戦なんだけど…新年会とカブって出れない(T_T)


● 会計処理

● 報告書の作成

● フットサル教室指導