雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


本日快晴!少し寝坊(+_+)して桜川へ向かいました。

今日もまたドスケンの撮影で…

グラウンドゴルフを思いっきり撮ってきましたよ。ええ…


最初に久しぶりに参加(今日はプレイしてませんが…)したグラウンドゴルフですが…最高に楽しそうでした!


今日の参加者は20人程度で5人4組のプレイです。

グラウンドゴルフは8ホール(パー24)ですがスタートホールを分ければ同時にスタートできます。(1ホール目からじゃなくても良いんです。)


と言うことは40人くらいまで参加出来ちゃいますよ!

そして4ラウンドで2時間くらい…これはけっこう歩きます。


高齢者の中にはウォーキングさえ長い時間歩けないことが多いですが…

プレイの中でみんなでおしゃべりしながら歩いて止まって打ってを繰り返せば自然と歩数は増えるはずです。



とりあえず報告書用のロゴ入り写真で…垣根がいい感じですね。

画像の左側が桜川…リバーサイドコースです。(おお、何だかそれっぽい!)



土手に少し上って撮ってみました。

こんな素晴らしいコースでプレイしている総合型クラブのGGは全国を探してもないかもしれませんね。



さらに土手に上がって…全体はこんな感じで…桜川がゆっくりと流れています。

その流れに合わせるかのように楽しい時間もゆっくりと流れていくような錯覚さえおぼえます。



この写真とかはかなり賑やかな感じで撮れました。

それぞれのグループが楽しそうにプレイしています。



本日のベストショットかも…これをパンフに使うことにします。

さて今日は久しぶりに動画を撮りました。

ホールインするときの感じやボールを打ったときの音が聞こえます。

出し惜しみして明日の日記に埋め込みますよ(^。^)y-.。o○


● 報告書・パンフ用写真撮影

● 画像整理

● 広報活動(K女史とラジオ番組打ち合わせ)