雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


朝目覚めると真っ白な世界で…

思わず二度寝してしまいました (^_^;)


8時半に二度寝から目ざめて9時にノリさんが来ました。

とにかく寒い何しろ寒いというこで…


ただこの時間になるとクラブハウス周りのアスファルトの雪はすっかり消えていたんで…今日も元気にフル稼働です!


午前中に準備を整えて午後から健康ボウリング教室とふれあい乗馬の撮影を敢行しようと考えていました。


まずは健康ボウリングから…



開始前に指導者からワンポイントアドバイスです。

写真を撮るために注文してしまいました。ご協力ありがとうございます。



準備運動の様子ですが…これは毎回やっています。

ここまで撮ってすぐにふれあい乗馬へ向かうのでした。



久しぶりのアオバオー…何気に無口のところにtotoロゴマークが!!

今日は撮影のつもりでしたが…強く冷たい風が吹いていて…断念しました。



とりあえずHHHがブラッシングしている後ろ姿で…もういいやって感じです。


夜はフットサル教室で思いっきりプレイしました。

って言うか…今日は動いていないと凍えそうな寒さでした。


忘れていましたが明日の日記でグラウンドゴルフとポニーの動画を公開します。


● 健康ボウリング教室

● ふれあい乗馬

● フットサル教室指導

● 画像整理